• ベストアンサー

6.cnなどの音源をmp3にする方法は?

6.cnなどの音源をmp3にする方法は? よろしくお願いします。 ipodを使用し始めまして、 クレービングエクスプローラーを使って ユーチューブやニコニコ動画の音声を落とせるようになってきました。 しかし、ここ最近、その中ではどうしても見つからない音源が結構ある事に気づいてきました。 たとえば6.cn等にある動画から音源をmp3で取り出す方法はあるのでしょうか? ちょっと高度なテクニックになるような気がしてますが、 詳しい方、どうかご教示下さい。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

下記の、Chineseの所の二つ目、6.cn(六間房視頻)のサイトスクリプトをインストールして下さい http://darkknightlabs.com/download.html ・DLとインストールの仕方 http://darkknightlabs.com/howto.html ・Craving Explorer の画面から、DLが可能になります

gudousha1
質問者

お礼

返信遅れて申し訳ありません。 インストールしました。 ですが、craving exでは、6.cnの動画について、DL可能の表示が出ませんでした。 使っているバージョンは1・0・0RC11ですので、最新かと思います。 何が不足しているのでしょうか?

その他の回答 (1)

• coco1701
回答No.2

#1です、最近の情報によると、6.cnの仕様が変更になったのが原因の様です 開発者さんが改訂版を出すまでは、現状のままとなりますね

gudousha1
質問者

お礼

なんと・・・! 残念です こういうの、時々仕様変更しますよね 困ったもんです 丁寧なフォローありがとうございました! またお願いします