• 締切済み

イラストレータ使い方

イラストレータ使い方 イラレ10です イラレでPSDファイルを配置で呼んでくるときにリンクにチェックを付けておくとアウトライン表示で見ると矩形に対角線が引かれていますよね、同じ事をJPGファイルでも表示させたいのですけど、どうすれば出来ますでしょうか。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.2

画像を選択して、「埋め込み」 をクリックして埋め込めば 外部ファイル不要になります。

• SAYKA
回答No.1

どの画像でも「リンク」で貼ったらそうならないかな? リンクのチェックを外して読むと埋め込み扱いになってpsdであっても対角線が無くなる筈だよ。