• 締切済み

こんにちは。教えてください。

こんにちは。教えてください。 yahooオークションのかんたん決済で楽天カード(JCBマーク入り)は使えますか? 使えるとしたら楽天スーパーポイントはつきますか? また、同様にファミリーマートTカードの使用可否とポイントがつくかどうか 教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• abba0007
回答No.1

こんにちは。 Yahoo!かんたん決済で利用可能なクレジットカードを調べて下さい。 楽天ポイントは、楽天カードサイトで加算されるか?判ります。Yahoo!と楽天が提携関係にあるなら付くと思いますが、詳しくは、楽天に問い合わせ下さい。 ファミリーマートTカードは、クレジットカードなら使えると思いますよ。クレジットカードでなければ使えません。

参考URL:
http://payment.yahoo.co.jp/guide/info/cc_bank_list.html