• 締切済み

FMV-DESKPOWER F/A50 のHDDを交換しました。

FMV-DESKPOWER F/A50 のHDDを交換しました。 そこで、WindowsVistaの再インストールを試みましたが、リカバリーCDではインストールが出来ません。 何か特別な方法でもあるのでしょうか? マニュアルにも記載がないので困っています。 恐れ入りますが、何方かお教えいただけると助かります。

• una11
  • お礼率60% (3/5)

みんなの回答

noname#158832
回答No.5

リカバリユーティリティディスクからではないのですか? 貴方の言うリカバリCDとは何ですか? ライセンスの問題は大丈夫ですか? お答えください!

• gonveisan
回答No.4

>リカバリーディスクを作成する必要があることに気づき、 それはそれでよかったですが アップデートやら半日以上つぶれますね 今後の参考にこんな時はコピーソフトで以前のまんま、丸ごとコピーします コピーと換装の手間だけですので、

回答No.3

Windows Anytime Upgrade Discのようなものからブートする必要が有ります。 ブートしないと言うことですか? F12からブートしないですか?

una11
質問者

お礼

リカバリーディスクを作成する必要があることに気づき、作成後順調にインストールできました。 親切にご対応頂き誠にありがとうございました。

• Tacho8
回答No.2

マニュアルには詳しく説明されていますが・・・。 http://www.fmworld.net/download/DD003553/DD003553.pdf トラブル解決ガイド P.70

una11
質問者

お礼

リカバリーディスクを作成する必要があることに気づき、作成後順調にインストールできました。 親切にご対応頂き誠にありがとうございました。

• Hiyuki
回答No.1

リカバリーのどの段階で止まりますか?

una11
質問者

お礼