• 締切済み

美容整形を受けるためメディカルローンを組みたいのですが、メディカルロー

美容整形を受けるためメディカルローンを組みたいのですが、メディカルローンは未成年でも組めるのでしょうか?またローンの審査とはどういったものなのでしょうか?ローン関係の知識があまりないので困っています。誰か分かる方解答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは^^ 未成年でもローンは組めますが、親御さんが保証人として必要になるのではないかなと思います。 どの程度の金額でローンを組みたいのか分かりませんが 審査自身はそこまで厳しくないのでは。 他社借入があると厳しいですが。。

ohana_93
質問者

補足

解答ありがとうございます!続けて質問なのですが、保証人と一緒に行かなければローンは組めないのでしょうか?