• ベストアンサー

バジル(乾燥・生)の香りが苦手な人いますか?

バジル(乾燥・生)の香りが苦手な人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotani0425
回答No.2

こんにちは、うちは妻がダメなんですよ。 私と子供たちはなんでもないのですがね、バジル・シソ・ピーマン・春菊、臭いでダメだそうです。 これらの入った料理は家族には作るのですが自分のものだけは別に作っています。外食でもバジル類が入ったものは絶対頼まないし、ピーマンはほんとにうまく選り分けていますよ。

その他の回答 (1)

noname#112335
noname#112335
回答No.1

夫がダメです。 バジルのスパゲッティとか、ピザとか全然だめです。 どうやら香草類(シソ、セロリ、ルッコラ、春菊、みょうが)など全部ダメです。職場の男性に聞くと男性には多いらしいですよ。