• ベストアンサー

偏差値の事を教えて下さい。

ZXCV098の回答

• ZXCV098
回答No.3

No.1です。 看護学校ですか! 志高く、素敵だと思います。 その学校の過去の試験問題とか、学校で取り寄せできませんか? また、他の看護学校のものでもいいので、どんな試験問題がでるのか調べて それを実際解いてみて、自分のレベルを調べるという手もありますよね。 色々考えて、じゃあ受験やめよ!とならないでしょ? だったら偏差値云々より、今受験向けての勉強をしっかりやるべきだと思います。 看護学校のことはよく知らないので、なんとアドバイスしていいかわかりませんが 将来の自分の為に頑張ってください。

hayhayhay
質問者

お礼

ありがとうございます。その通りなのですが、気になってしまいました。 確実に学力を身につける事が大事なのですよね。 温かいお言葉嬉しいです。頑張ります。