• ベストアンサー

ヤフーオークション終了済みの画像について

ヤフオクで出品等をしているのですが、評価の画面から過去の取引がどんなものだったか確認ができますよね。その際、画像をみれる人とすでに画像のみ削除している人がいるのですが、終了後に画像を削除することって可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shevy
回答No.1

マイオークションの終了一覧から削除すれば画像が消えますよ。

yuhta
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。できました!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• i443
回答No.2

出品者が「マイオークション」の「終了分」リストから商品を削除するとオークション画面では画像が消えます。

yuhta
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。できました!ありがとうございました。