• 締切済み

ヤフオクの終了後の画像を消す方法!

ヤフオクで出品してその時の画像は終了後には消せますか? 終了後でも120日間?は評価などからお取引が見れますが、その時の画像が場合によっては「画像がありません」となっていたりそのまま画像が残っていた場合などが有ります。 終了後に画像を消すから「画像がありません」となるのでしょうか? 「画像がありません」にする方法がありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• cyoco-co
回答No.3

マイオークションの 落札された商品の所を消せば消えるようです。 私も最近まで他の出品者の方の終了商品の画像が消えるのかわからず 友達に聞いたら「自然に消える」と言われたのですが消えないので変だと思っていたのですが 今まで出品終了取引終了したのもそのまま残していたので消えなかったようです。 最近は評価まできちんと終わったものは消すようにしています。 見つからない場合「請求」の所で出品落札手数料の明細みたいなものがありますがそこをクリックしたら商品ページは見つかると思いますよ。

moemama705
質問者

お礼

回答有難うございます。 時間が経過していなくても画像だけが消えてる場合が有りまして、実際に私が出品した商品にも特に(オークションを)削除した訳でも無いのに、消えていたりしております。それが不思議で・・・ 試しに終了分のオークションを削除してみます。

• Chioring
回答No.2

ログインしてマイオークション→出品終了分で画像を消したいオークションを削除すれば画像は消えます。 ただし、出品終了分のリストからも消えますので、ブックマークなどしておかないとマイオークションからはアクセスできなくなりますのでご注意ください。

moemama705
質問者

お礼

回答有難うございます。 時間が経過していなくても画像だけが消えてる場合が有りまして、実際に私が出品した商品にも特に(オークションを)削除した訳でも無いのに、消えていたりしております。それが不思議で・・・ 試しに終了分のオークションを削除してみます。

回答No.1

4年ほどヤフーオークションをやっていますが、任意で画像を無くす事が出来るというのは聞いた事がありません。 時間が経つにつれて勝手に消えるので、それにまかせるしかありません。

moemama705
質問者

お礼

回答有難うございます。 時間が経過していなくても画像だけが消えてる場合が有るんです。 実際に私が出品した商品にも特に削除した訳でも無いのに、消えていたりしております。 それが不思議で・・・