• 締切済み

不妊治療中です

不妊治療中です 5月14日に排卵日予測 15日人工授精 排卵予測は3日前からできるらしいので遅くても17日に排卵が起きると予想してるようです。 19日に排卵確認 20日から基礎体温をとり始め 31日の朝は1度目は36.4度2度寝してしまいその時は36.7度 本日は36.7度高温期は終わっていないように思いました。 生理不順なのでただの遅れかもしれませんが、排卵日から今日で16日です。 妊娠の可能性はありますか? それともただの生理の遅れでしょうか チェックはまだ早いと思って調べていません。 経験のあるかた 教えてください よろしくおねがいします。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

私も不妊治療で2人の子を授かりました。 16日たっても生理がこないということは、妊娠の可能性はもちろんあると思いますよ。 ただ私の場合、18日目に生理がきたという経験もあります。 >チェックはまだ早いと思って調べていません。 そんなことはないと思いますよ。チェックワンファストなら生理予定日に調べられるので、調べてみてはいかがですか? 私の場合はクリアブルーで、1人目の時12日目、2人目の時10日目にうっすらですが陽性反応が出ました。かなりフライングですけどね。 妊娠しているといいですね。

comehyou
質問者

お礼

回答あありがとうございます。 本日 18日目に生理らしきものがきました。 考えすぎはよくないようです。 排卵日が過ぎてからずっと下腹部がチクチク痛み 今回は何か違うと思っていましたが・・・ また次回がんばります ありがとうございました。