• 締切済み

GREEのIDで自分の携帯のメールアドレスを他人から調べられる事が出来

GREEのIDで自分の携帯のメールアドレスを他人から調べられる事が出来ますか? 変なメールがきたので困っています。

• docomo

みんなの回答

noname#124369
noname#124369
回答No.2

調べられません。 そもそもGREEのIDは、登録する毎に変わってますから(一度退会し再登録すれば変わりますよ)、そこまで信用情報のあるIDではありません。 注意点は、G欲しさにあれこれとサイト登録しないことです。最近、サイトからの情報漏れが問題になってます。

• otaku37564
回答No.1

そんなことを一般の人が簡単に出来たらGreeが運営できなくなりますし逮捕者も出るでしょう。 しかしGree側が、集めたメールアドレスを広告会社に提供していたら・・・ 一つ考えて見ましょう、無料でゲームやアプリをバンバン提供します。スタッフの給料や運営費はいったいどこから出るのでしょう。有料アイテム販売だけではやってけませんよね? 生きたメールアドレスってのは いい金になるんですよ。 しかも個人情報付き