• ベストアンサー

星空っぽい曲さがしてます!!

nyan-coの回答

  • nyan-co
  • ベストアンサー率35% (117/329)
回答No.3

こんばんは。 「星空…」ということで、最初に私の頭に浮かんだのは 「星に願いを~When you wish upon a star」です。 ディズニーの"ピノキオ"で使われた曲ですね。 下記URLで歌詞の確認と試聴ができます。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Milkyway/4017/midi/wishstar.html
noname#13871
質問者

お礼

ディズニー好きですっ! でも、NO1の方で補足したんですが、かけぬける感じがBESTです!言うの遅くてごめんなさい!ってか最初の質問の時にいわなくてすいません・・。 でもでも、ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • カローラフィルダーで平井賢が歌ってる曲

    自分で調べ得る限り調べたのですが分かった事は 「CMの中で平井堅自らが口ずさんでいる曲は、今後、新曲として発売される予定。(発売日未定)」 との事です。 そこでもし分かる方がいっらしゃれば、この新曲の曲名もしくは情報を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • B'zの新曲

    B'zが11曲同時リリースしましたよね。 オリコンで1-11位まで占めるのではないかって騒がれてたけど、「まさかそんな」と思ってました。 だって、過去に発売した曲ばかりですよね。 でも実際今日のデイリーランキングを見たら、まさに占めてるじゃないですか! どうして新曲でもないのに、こんなに皆さん買うんでしょう? どういう人が買うのでしょう? 熱烈なファンがこれだけいるってことでしょうか? リメークCDが何故売れるのか、どういう人が買うのか、教えてください。

  • ヴァイオリンの曲を教えてください。

    学校の課題でヴァイオリンの曲についての論文を 書くことになりました。 しかし、私は専門外の為、ヴァイオリンの曲に どんなものがあるのかが分かりません。 (専攻外授業の課題なので) 論ずる曲さえ決まれば何とか頑張れるとは思うのですが、 その部分で躓いてしまってます。 ヴァイオリンの曲は多すぎてどれがどんなテーマなのか 分かりません。 そこで、知識のある方にどんな曲があるのか、そしてオススメか 教えていただきたいです。 曲名を教えていただければあとは頑張ってその曲について 調べて論文を書きたいと思ってます。 決して、100%頼るつもりではありません。 ですので、どうかお願いします。 テーマは「負」(恨み・憎しみ・裏切り等)なのです。 明るい曲だったら、なんとかイメージは沸くのですが、 こればかりは何処から手を着けて調べたら良いのか すら思い浮かびません。 (本当に、学校の音楽の授業程度の知識なので) どうか、皆様、オススメの曲がありましたら ご教授下さい。

  • KAT-TUNの新曲「僕らの街で」のカップリング曲について

    先日発売されたKAT-TUNの新曲「僕らの街で」の通常版に収録されている「Le ciel~君の幸せ祈る言葉~」は、コンでも歌っている曲だと思うのですが、今回発売されたCDのこの曲の中で、赤西くんの歌声は聴くことが出来るのでしょうか?

  • Nコン中学校課題曲で一番好きな曲は?

    NHK全国学校音楽コンクール、中学校の部の課題曲の中で一番好きな曲を教えてください。

  • どこか懐かしい感じがする曲

    どこか懐かしい感じがする曲教えてください。 懐かしの曲ではなく、懐かしい感覚になる曲です。 歌詞はあまり問いません。メロディー最重視です。 自分でWebの中を探してみたのですが、懐かしい、という感覚がちょっとズレているみたいで、リクエストにマッチした曲は見つかりませんでした。 暗いような、でも前向きな意志も感じるような、 誰もいないような、誰かがいるような…みたいな笑 今まで聞いた中ではAvril lavigneの新曲Let me goと、Tommy heavenly 6がこの感覚になりました。 国内・海外、年代、ボーカル、インストゥルメンタルは問いません。ジャンルも何でもいいです。 みなさまどうかよろしくお願いします

  • 今年発売されたアニメソングでお気に入りの曲は?

    今年もまもなく終わりですが、多くのアニメソングが発売され、世の中を騒然とさせましたねw そこで今年発売されたアニメソングの中で、自分のお気に入りのアニメソングを1曲あげるとしたら何になりますか?ちなみに自分はオリコン2位に入ったETERNAL BLAZEです^^

  • 洋楽で、しっとりした曲を教えてください!

    Relient KやGood Charlotte、 ZebraheadにSUM41などの、 テンションがあがる歌が大好きです! でもさすがに寝ながら聴くような歌じゃないですよね…(笑) そこで! 音楽を流しながら寝たいと思い、 聴いているだけで眠くなるような曲、 ものすごく落ち着く曲、 とてもしっとりした曲を探しています。 今知っている歌でドンピシャなのが Relient K の Getting Into You arctic monkeys の RIOT VAN Foo Fighters の Home P!nk の I Don't Believe You JET の SHE HOLD A GRUDGE Maroon 5 の Sad Stereophonics の Bright Red Star くらいです。 似たような感じの、もしくは、こっちのほうがもっといい!! って曲、知ってたら教えてください。 今まで挙げたアーティストの中でも、 アルバムの隅から隅まで聴いているわけじゃないので、 「あ、そのアーティストだったらこれもオススメですよー」 ってゆうのもあれば、教えて欲しいです(^ ^) みなさん寝る前はどんな曲を聴きながら寝ますか? 回答よろしくお願いします!!

  • 吹奏楽コンクールの課題曲

    こんばんは** 閲覧いただきありがとうございます。 高2の女子です。 私は吹奏楽部に所属しているのですが 今年のコンクールの課題曲は何になりましたか? うちの学校は「香り立つ刹那」です。 複雑な曲なのでちょっと萎えてます(笑)

  • アルバム(CD)を発売後なぜ歌を追加して発売?

    音楽を聴くことが好きです。 アーティストのアルバム(CD)が発売されたあと、 その1年後ぐらいに同じアルバムに歌を何曲か追加して再発売するケースが ありますが、そういうことをしていたらCD自体が売れなくなるのではないでしょうか? アーティストには責任はなくレコード会社の問題だと思います。 私は気に入ったアーティストの新作のアルバムは買うことがありますが、 購入した翌年、歌を何曲か追加して再発売するケースがときどきあって、 嫌な発売のしかただと思います。 それならCDシングルとして個別に発売したらいいのにと思います。 ダウンロードで購入すると音がCDと比べると悪いです。 なかには4~5曲も追加するケースもあり、 これならすでに発売したアルバムに追加するのではなく、 新作の「ミニアルバム」として出したほうがいいと思いますが。 洋楽でそういうケースも案外あって、海外では「ミニアルバム」として発売してるのに、日本ではすでに発売したCDに追加しているので、 その新曲を追加したものを買うと、 最初に買ったアルバムの収録曲がすべて重複して損をした気がして、 だんだんCDを買うこと自体がばかばかしく感じることもあります。 海外の某アーティストのアルバムをおととし買ったのですが、 去年そのアルバムに6曲も新曲を追加したものが発売されたのを知って、 CDを買うこと自体がばかばかしく感じるようになり、6曲新曲が追加されたものは 買いませんでしたし、そのアーティストのCD自体を買う気がしなくなってきました。 何故あとから新曲を追加して発売するのだと思いますか。 新曲が何曲かまとまった数があるのなら、すでに発売したアルバムに追加するのではなく、 その新曲だけを単独で発売したほうがいいと思うのですが、 そのようにしない事情がなにかあるのだと思いますか。 ただでさえ音楽離れがすすんでる状況で、そういうことをしていたら、 ますますCDが売れなくなると思いますが、どう思いますか。