• ベストアンサー

星空っぽい曲さがしてます!!

nyan-coの回答

• nyan-co
回答No.3

こんばんは。 「星空…」ということで、最初に私の頭に浮かんだのは 「星に願いを~When you wish upon a star」です。 ディズニーの"ピノキオ"で使われた曲ですね。 下記URLで歌詞の確認と試聴ができます。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Milkyway/4017/midi/wishstar.html
noname#13871
質問者

お礼

ディズニー好きですっ! でも、NO1の方で補足したんですが、かけぬける感じがBESTです!言うの遅くてごめんなさい!ってか最初の質問の時にいわなくてすいません・・。 でもでも、ありがとうございました☆