• ベストアンサー

BRAVIA Phone S004でYoutubeやSkypeって利用

BRAVIA Phone S004でYoutubeやSkypeって利用することは可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

>BRAVIA Phone S004でYoutubeやSkypeって利用することは可能なのでしょうか? →skypeは無理なんじゃないかな。  skypeは、スマートフォンの様な、   「アプリが動作する携帯」  でないと出来ないようですから。  Youtubeも、au wi-fi winカードが無いと今までと同じ  だから、1.5MBまでしか見る事が出来ないと思いますけど。  au wi-fi winカードがあれば、無線LAN環境内でアクセス  出来るからストレスが少なくて済みそうですけどね。   参考:http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/shuhenkiki/wifi_win/   参考:http://www.au.kddi.com/service/kino/wifi/index.html  ※尤も、外出先でwi-fi winが使える所は、まだまだ少ない   様ですけど…^^;