• 締切済み

BRAVIA Phone U1について

BRAVIA Phone U1の購入を考えています。 この機種は動画再生時のレジューム機能に対応していますか? BDレコーダの転送時のレジューム対応は対応しているみたいですが、動画再生中途中で停止し待ち受け画面に戻りまた同じ動画を見た場合続きから見られるのでしょうか? 動画再生を立ち上げた状態で他の操作ができる状態なら可能ではなく完全に動画を途中で止めても続きからできるのでしょうか?

• au

みんなの回答

• exit0107
回答No.1

回答でなくて申し訳ないのですが、レスがつかないようなので。 特定の機種に関する質問ならば、下記の掲示板の方がいいと思います。 購入した人たちが見てくれるので。

参考URL:
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000064166/