• ベストアンサー

PCの初期状態について

PCの初期状態について ドスパラでのPC注文をしたいんですがPCは既に起動できる状態でモデムに接続すればインターネットは出来るのでしょうか? 商品はこちらになります>Note Galleria DXG i5 搭載モデル 良かったらご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

??? 「Note Galleria DXG i5」というPCでネットに繋ぐ事への質問ですか? YESとして答えますと、繋がるとおもっていいです。 一部のプロバイダーの場合は設定が必要ですが、多くの場合は必要ないです。 どこのプロバイダーがわかれば別の回答もできます。

その他の回答 (1)

• localica
回答No.2

モデムに繋げるなら最低限プロバイダの設定が必要ですけど、それは理解しておられますか? ルーターならそのままDHCPで繋がる可能性があります。 ※前提としてルーターがセットアップ済みであること >Note Galleria DXG i5 搭載モデル どんなPCであろうが設定しなければネットワークに繋がりません。