• ベストアンサー

ストリームで2009年6月?にモデルチェンジしたと思いますが

ストリームで2009年6月?にモデルチェンジしたと思いますが その前までに出ていたストリームと2009/6~からの ストリームではハンドルは同じものでしょうか? OPのステアリングカバー(革)を購入しようと思っているのですが, あるサイトでは2009/6~のものしかなく, 他のサイトでは2009/5までと2009/6~のものがあり,値段も若干違います。 実はフィットに代用を考えていまして,2009/5までの方を購入すれば良いのか, 2009/6~のものでも良いのか分からず困っています。 どなかたご存知の方がいましたら,教えて下さい。 ちなみに品番もわかればお願い致します。

noname#147068

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.1

ストリームは2009年にはモデルチェンジしていませんので… なんとも… 安い物ですから 両方買えばいいと思いますよ。 両方使えない可能性もありますしね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。