• ベストアンサー

はじめまして。98年式のベンツSL500(R129)に乗っています。

はじめまして。98年式のベンツSL500(R129)に乗っています。 実は、ヘッドライトワイパーアームのキャップ(左44番)が破損して、 純正部品を取り寄せたのですが、どうもうまく取り付けられません。 内側にはめ込むようになっていると思うのですが…うまく取り付けられません。 どなたか、交換経験のある方教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WPOZZZ
回答No.1

先をアームの下に奥まで滑り込ませてからナットの方へ倒す感じです

r129kkachan
質問者

お礼

WPOZZZさん、早速ありがとうございます。 一度、チャレンジしてみます。 力を入れると割れそうで…