• 締切済み

ターンテーブルSL-1200MK3のアームレストの修理について

TechnicsのターンテーブルSL-1200MK3のアームを受ける部分(アームレスト?)が折れてしまいました。 部品を取り寄せて修理したいのですが、その部分の部品だけ取り寄せることはできるでしょうか? また、おいくらくらいかかりますでしょうか? 修理されてご存知の方、教えてください。 また、メーカーの純正部品でなくても、応急措置などの知恵がございましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• KOBO_RON
回答No.1

メーカーに聞けば、正しい情報がすぐわかるのでそちらで確認することをお奨めします。