• ベストアンサー

バイオでヘッドホンを使って再生

ソニー製バイオのPCV-W120を使っています。 ヘッドホンの端子を一番上のジャックに入れて、 再生しようとしたところ、本体のスピーカーからも 音が出てくるのですが、本体から音が鳴らないように するためにはどうしたらよいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 25GT-t
回答No.2

そのような仕様ですので、ディスプレイについている音量調整ダイヤルで最小にするしかありませんね。 サポートに載ってましたよ。

参考URL:
http://search.vaio.sony.co.jp/raku/solution/S0201230009273/index.html

その他の回答 (1)

• blue_fire
回答No.1

違うジャックに入れてみたらどうですか?