• ベストアンサー

ヌードまたは濡れ場シーンを見てみたい有名人をひとり挙げて下さい。

ヌードまたは濡れ場シーンを見てみたい有名人をひとり挙げて下さい。 私は、だんぜん、天海祐希さんです! きっと神々しいと思います(^◇^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • new_one
回答No.1

蒼井優さん

arasara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いいですね、蒼井さん。 きっときれいな素肌だと思います。

その他の回答 (2)

• blue5586p
回答No.3

前田敦子さん。  近々発売予定の写真集からの、結構セクシーなショットが、今週発売の雑誌に記載されています。  意外と、毒気のある女を演じさせたら、いけるかも知れません。

arasara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 AKB48ですね(実は最近、知りました)。 >意外と、毒気のある女を演じさせたら、いけるかも知れません。 こういう女性は素敵ですね(^◇^)

noname#123300
noname#123300
回答No.2

長谷川 潤 チャン COOLで外国映画でもイケそう。

arasara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 長谷川潤さん、知りませんでした(汗) 検索してお顔を拝見しました。 すごく美人さんですね(モデルだから当り前か?)