• ベストアンサー

ヌードまたは濡れ場シーンを見てみたい有名人をひとり挙げて下さい。

ヌードまたは濡れ場シーンを見てみたい有名人をひとり挙げて下さい。 私は、だんぜん、天海祐希さんです! きっと神々しいと思います(^◇^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • new_one
  • ベストアンサー率20% (17/83)
回答No.1

蒼井優さん

arasara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いいですね、蒼井さん。 きっときれいな素肌だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.3

 前田敦子さん。  近々発売予定の写真集からの、結構セクシーなショットが、今週発売の雑誌に記載されています。  意外と、毒気のある女を演じさせたら、いけるかも知れません。

arasara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 AKB48ですね(実は最近、知りました)。 >意外と、毒気のある女を演じさせたら、いけるかも知れません。 こういう女性は素敵ですね(^◇^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#123300
noname#123300
回答No.2

長谷川 潤 チャン COOLで外国映画でもイケそう。

arasara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 長谷川潤さん、知りませんでした(汗) 検索してお顔を拝見しました。 すごく美人さんですね(モデルだから当り前か?)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヌードシーン

    かつてはゴールデンタイムでも放送されていた女性のヌードシーンを地上波でほぼ扱わなくなったのは2005年から2010年頃の間だったように思いますが、この間に何があったのでしょうか。政府の勧告、テレビ局同士の協議、海外や国内の女性団体の圧力などが想像できますが。

  • ベッドシーンにおけるヌードの必要性

    ハリウッドでは、ヌード(乳首まで見せる完全ヌード)は敬遠される傾向にあり、ベッドシーンであってもヌードは見せない描写が主流になりつつあります。 しかしながら邦画界では、リアリズムか何か知りませんが、未だにベッドシーンやるなら完全ヌードが正しい描写の仕方、みたいなのがあると思うのですが、本当に正論だと思いますか? 結局のところ、上記の主張は男性の目線でしかないと思うんです。実際に映画界は男性社会だし。 ちなみに私は男性です。 去年公開された「海猫」という映画について、ある男性評論家が「伊藤美咲が諸般の事情でヌードになれなかった時点でこの映画は失敗した」の旨の評価をしてました。 正直、こういう評価の仕方の根拠がわかりません。 エマニュエル婦人のような映画なら、完全ヌードじゃないと表現が伝わらない、というのはわかるのですが。 乳首まで見せないと伝わらないベッドシーンが必要な映画なんて極々一部だと思うんです。 たいていはそこまでしなくても伝わるはずです。 例えば、映画版のプラトニックセックスや高校教師は、乳首まで見せてないと思いますが、ちゃんと原作のテーマや雰囲気やベッドシーンを表現して伝えてたと思います。 要は見せ方1つだと思うんです。 乳首まで見せたやり方は生々しくて重くベッタリした雰囲気になって、逆効果だと思うしそこまで必要だという根拠がわかりません。 みなさんはどう思いますか? 完全ヌードじゃないと伝わらない部分って、何だと思いますか? 乳首出す出さないで、作品の評価が決まるなんてあるのでしょうか?

  • 濡れ場について

    濡れ場とは何が濡れるの教えて。

  • 今週のドラマAround40~注文の多い女たち~の夜景のシーン

    今週のドラマ「Around40~注文の多い女たち~」で、天海祐希さんが演じた、さとこと相手役の男性がデートしていましたよね。そのデートシーンに使われた海辺?のすごく夜景のキレイなシーンが写っていたのですが(最後のほうです)、それはドコでしょうか。 分かる方、回答お願いします。

  • 7月29日放送のドラマ【GOLD】を録画したのですが、後半がとれていま

    7月29日放送のドラマ【GOLD】を録画したのですが、後半がとれていませんでした。 天海祐希が全社員を集めて、話すシーンからです。 どなたか内容が分かる方がいらっしゃったら、教えて下さい!! ヨロシクお願いします。

  • 危険なアネキ(12/5)で天海祐希は?

    今日12/5の放送で、天海祐希扮する間宮たかこ弁護士はどこのシーンに出ていたのでしょうか? エンドロールに友情出演とあったのですが、見逃してしまったようですので、見た方、教えてくださいませ。

  • 主演女優のヌードシーンがある映画

    主演女優のヌードシーンがある映画を教えてください。 例えば、 ケイト・ウィンスレット:タイタニック アンジェリーナ・ジョリー:ポワゾン グウィネス・パルトロウ:恋に落ちたシェイクスピア ハル・ベリー:ソードフィッシュ、チョコレート 純粋に芸術的な興味からです。よろしくお願いします。

  • 男性から見た天海祐希さんのイメージ

    最近よく、女優の天海祐希さんに‘雰囲気が’似てると言われます。(女友達から) 私は女性ですが、顔はそんなに似てません。 私が思う‘男性から見た天海祐希さんのイメージ’は、 さばさばしていて、恋愛対象というよりはいい女友達・戦友・あねご 女性には人気があるけど、男性にはどうなの?って感じです。 (天海祐希さんスイマセン) 似てると言われて、今人気の女優さんなだけに嬉しいけど、 それは具体的にどういうこと? って思う訳です。 そこで男性の方々にお伺いしたいのですが、 天海祐希さんのような女性は好きですか?

  • 女優さんのヌード

    こんにちは。 マニアックな質問ですみません。。。 女優の「麻生祐未」さんは、なんかの映画でヌードになってますか? 「課長 島耕作」ではベッドシーンはありましたがヌードはありませんでした。 「赤と黒の熱情」という映画で脱いでいる、というような記事を雑誌でみたことあるような。。。ちょっと記憶が曖昧です。 どなたかご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 天海祐希と黒木瞳どっちが美人だと思いますか?

    天海祐希と黒木瞳、2人とも宝塚出身で有名な女優ですが、 みなさんどっちが美人だと思いますか? また、どっちが好きですか? 私の場合は、両方とも天海祐希です。