• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ノラ・ミャオのヌードは本物か疑わしい

ブルースリーの映画等によく出演していた香港出身の女優、ノラ・ミャオが1977年の映画「絶不低頭」でヌードを披露していると知り、ネットで注文して映画を観ました。 しかし、ヌードのシーンをよく観てみたらところ、バストを露出したり全裸の場面では彼女の顔が映っておらず、本当に彼女自身のヌードなのか疑問を抱きました。ヌードシーンだけ別人のものに編集しているような気がしました。 この点、お詳しい方、ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ノラミャオ…懐かしい名前ですねぇ。 公開当時から「別撮り」と発表されていたはずです。つまり別人。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。やはり別人だったのですか。残念というか複雑というか、この心境。。。