解決済み

男性の方へ質問です

  • 困ってます
  • 質問No.5372628
  • 閲覧数36
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 28% (31/108)

ぶっちゃけ、天海祐希って、有りですか無しですか。

教えていただけたら嬉しいです。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

40代前半のおっちゃんです

「なし」の人なんているんですか?

あまり披露する機会がないですが、元宝塚の「トップスター」ですので、
歌・ダンスも完璧にこなせますし、クールな役からコメディタッチの役までこなせる演技力は「言わずもがな」。
その上、あのルックス。

正に「パーフェクト」な女優さんです。

ただし、十代~二十代の若い世代からの支持はそれ程ではないでしょうね。
彼女の魅力を若い世代で理解するのは難しいでしょう。
お礼コメント
nashiumi

お礼率 28% (31/108)

ありがとうございます。

>「なし」の人なんているんですか?

本当ですか!

>あまり披露する機会がないですが、元宝塚の「トップスター」ですので、歌・ダンスも完璧にこなせますし

それはすごいですよね。

>ただし、十代~二十代の若い世代からの支持はそれ程ではないでしょうね。

そうかもしれないですね…。

でも、私が今まで考えていたより、
男性の、女性に対する好みが幅広いことが、わかりました。
投稿日時 - 2009-10-17 13:07:56

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 17% (1847/10423)

美人なのにチャーミングな女性だと思っています。

有りなどと私が言うことは失礼なので・・・。

配偶者有りでも誘われたら断れないくらい魅力ある女性。
としておきましょう。
お礼コメント
nashiumi

お礼率 28% (31/108)

ありがとうございます。

そうですか‥。
私は女性ですが、天海さんには大変失礼ですが、
それほど「美人」というほどでも‥?
と、思ってました。(大変申し訳ないですが)

ただし、「サバサバしたかんじ」とかは、
とっても素敵だと思います。
投稿日時 - 2009-10-17 12:43:06
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (103/461)

質問者さんは女性でしょうか?
私は41歳男ですが「えっ!無しの人なんかいるの!?」って感じです。
お礼コメント
nashiumi

お礼率 28% (31/108)

私は女性です。
回答ありがとうございます。

>私は41歳男ですが「えっ!無しの人なんかいるの!?」って感じです。

ほんとうですか~!
ちょっと、意外でした‥。
と、同時になんか勇気が出るような‥
(天海さんには大変申し訳ございません。
それと、「身の程を知っているのか!?」と言われそうですが‥^^;
素直な気持ちを書きました。)
投稿日時 - 2009-10-17 12:45:57
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 17% (19/110)

 目の肥えた男性にとっては、日本で1,2を争う世界にも通用する美人女優!と、映ると思います。目が肥えていない性欲盛んな精神性の幼い男性ですと、女性の「顔」がカワイイかどうか、と、「胸」の大きさにだけ視点が行ってしまうケースが多いので、背が低く手足が短くて、世界には全く通用しない身長150cm台のウンコ臭いガキんちょタイプのブッサイクな女の子でも「萌えー」とか「かわいい」といった感覚で有りなんでしょう。
天海祐希はさすが元宝塚トップ女優、演技の守備範囲は広く、現在ではあまり見る機会はないですが歌もダンスもアクションも抜群で、世界に誇れる日本の美ですよ!その方を「有りですか無しですか」なんて、あきらかに目の肥えていない人が発していると思しき愚問は、ぶっちゃけ、無しにしましょう。
お礼コメント
nashiumi

お礼率 28% (31/108)

ありがとうございます。
>目の肥えた男性にとっては、日本で1,2を争う世界にも通用する美人女優!と、映ると思います。

本当ですか~。
ただし、
「目の肥えた男性」という所がポイントなんですね。

実は私は以前、
「顔とかスタイルが天海祐希に似てるね」と言われたことがあり、
私自身は天海さんのことを、
大変失礼ですが「それほど綺麗でも‥」と思っていたので
ちょっとがっかりしたのと、
私は背の低い女性の方が可愛らしいと思うし、
自分は無駄に背が高いだけだ‥(>_<)とか思っていたので、
こんな質問させていただきました。

でも、ちょっと元気が出てきました。
ありがとうございました。m(__)m
投稿日時 - 2009-10-17 12:58:17
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 17% (64/371)

 意外かもしれませんが無しです。
喋ってるところとか動いているところとか
見たことないんですが、なんか嫌です。
多分、「優等生」っぽいからですかねぇ。
 喋ってみて意外と面白ければ有りなんですが
ありえないですからね。
お礼コメント
nashiumi

お礼率 28% (31/108)

やっぱそうですよねぇ…。
でも私は、「あまり美人ではない気がする」という理由で、そうかと思ってました。
「優等生」っぽい理由とは、
考えつかなかったです。
たしかに背筋がピンとしていて、
そんなかんじかもしれません。
でも、意外と三枚目…な方みたいですよ?^^
投稿日時 - 2009-10-17 13:03:03