ドゥビドゥビ…♪という音楽を探しています

このQ&Aのポイント
  • アーティスト名とアルバム名が不明ですが、巧みなドゥビドゥビのリフやキャッチーなメロディが特徴の音楽を探しています。
  • この音楽は1995年か1996年にリリースされたアルバムに収録されています。アルバムには様々なバージョンが収録されている可能性があります。
  • 特に覚えている部分は、ドゥッテテテッテ、ドゥードゥードゥドゥー、ドゥビドゥッ、ドゥドゥッドゥー♪です。心当たりのある方はぜひご教示ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ドゥビドゥビ…♪という音楽を探しています。ME&MYではないです。19

ドゥビドゥビ…♪という音楽を探しています。ME&MYではないです。1995年か1996年です。 アルバムで、全曲ドゥビドゥビ…♪しか入っていません。 たぶん、アルバムには、ノーマルバージョン、○○バージョン…とか、いろんなバージョンが入っていたんだと思います。アルバムを回していたら友人に「おい、コレなんかの嫌がらせかよっ(笑)」とツッこまれたんですが、このアーティスト、アルバムを探しています。 覚えているのが、 ドゥッテテテッテ、ドゥッテテテッテ、ドゥッテテテッテ、ドゥッテテテッテ、・・・ ドゥードゥードゥドゥー、ドウドゥドゥー、 ドゥビドゥッ、ドゥビドゥッ、ドゥドゥッドゥー♪(←この部分がサビです) ドゥビドゥッ、ドゥビドゥッ、ドゥドゥッドゥー♪ です・・・。 となたか心当たりのある方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

doopのdoopではないでしょうか。 日本では不滅の人気を誇っている曲のようですので・・・。

miraise
質問者

お礼

ビンゴですっ。 ずっと気になっていたのでスッキリしましたっ。 ありがとうございましたっm(_ _)m