• ベストアンサー

docomoってsoftbankのような月額割的なものはないんですか?

docomoってsoftbankのような月額割的なものはないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ghd01041
回答No.1

ないですね... 月々割とは違いますが、スマートフォンなど特定の端末については、キャンペーンなどで 2年間機種変更や解約しないことを条件に購入サポートとして、端末代金を一定金額引きを行うことはあります。

その他の回答 (1)

• simotani
回答No.2

DoCoMoの場合端末代金の割賦販売はしますが、 SoftBankの月々割のような相殺割引は一切ありません。 これは月々割の原資として営業報奨金削減で出している為、 営業報奨金で端末代金の割引セット販売が出来なくなる為です。 尚これを始めた時家電量販店を中心に 他社推薦等の大反対運動が起きましたが、 利用者の選択で店側が結局折れた経緯があります。