• 締切済み

DELL Precision670ですが SCSI U320のHDDで

DELL Precision670ですが SCSI U320のHDDでXP PRO64で使っていたのですがソフトの関係で32ビット版にインストール換えしようとしたのですがHDDがインストールされておりませんという表示が出て進めません HDDをIDEに代えても同じ 改めて64ビットをインストールするとすいすいインストールします どなたか対処法をお教えください よろしくお願いいたします

• mzwd
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• jeee
回答No.1

Precision670がXP32ビットOSが発売以降に作成された部品(IDEコントローラ、SCSIコントローラなど)を使用しているため、XP32ビットOSにドライバがないと思われます。 64ビット版は、Precision670発売以降に販売が開始されたため、Precision670が使用している部品のドライバが組み込まれていると思います。 従って、デルのインストールガイドでXP32ビットOSのインストール途中でドライバを追加してください。 http://support2.jp.dell.com/jp/jp/inst/search.asp?sid=&~ck=anavml 上記から選択していくとドライバメディアのバージョン(発売時期)を問う画面があるので、最初のページにしました。 こんな画面になると思います。 http://support2.jp.dell.com/jp/jp/inst/result.asp?Lib1=2013&Lib2=201756&x=75&y=10&sid=WRK_PNT_P4_670&oid=14&pid=1 この画面にいくつかのSCSI コントローラ構成のやり方がありますので、選択してください。