• 締切済み

hotmailでファイルを添付したところ、「ファイルが安全でない可能性

hotmailでファイルを添付したところ、「ファイルが安全でない可能性があるためファイルをブロックしました」になってしまい、開くこができません。何かご存じですか?

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

> 開くこができません。 送信できないのか、受信できないのか不明瞭ですが…。 特定の形式、拡張子のファイルは送受信できません。 ファイルを圧縮する、拡張子を変更するなどして、送受信してくださいって事だそうです。 Windows Live Hotmail - 添付ファイルのダウンロードや送信ができない場合 http://help.live.com/Help.aspx?market=ja-JP&project=MailClassic&querytype=topic&query=WL_Mail_TROU_BlankAttachmt.htm