• 締切済み

9ヶ月の赤ちゃんの夜泣き対策について、

noname#129050の回答

noname#129050
noname#129050
回答No.1

夜泣きですかぁ... ひやきおーがんも幾瓶飲ませたかわかりませんが、効果なかったですねぇ。 昼間疲れさせたり、寝る前に興奮させないようにしたりも大して効果なし... 抱っこしたりドライブしたり外を徘徊したり... どうにかこうにか一晩一晩乗り越えて、卒業を待つしかないですね。 うちは男女双子ですが、娘は夜泣きならぬ「夜遊び」で、1歳頃まで夜中2時とかにアンパンマンのDVDに付き合ったりしてました。 息子は夜泣きで2歳過ぎまで泣いて起きて抱っこ抱っこ抱っこ...2歳過ぎたら泣かずに起きるようになり、3歳頃にやっと朝まで起きなくなりました。 頑張ってください。