• ベストアンサー

2人共、東京で働いていて東京で知り合った2人なのに式は嫁さんの地元の北

durararaの回答

• durarara
回答No.1

ありますよ。 あまりにも場所が遠い場合は披露宴をそれぞれの場所で やったりすることもあるようです。 海外でやればもっと大変なわけですし。 ただ、質問者さんの場合は、嫁側の出席者ばかり多くなって 気まずいことになる可能性もありますよね。 その辺がケアされていればいいのではないでしょうか。 あとは式の規模などにもよると思います。

shorinji36
質問者

お礼

回答有難うございます。