• ベストアンサー

AKB

AKB AKBのチームってどうやって決めているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bake-chan
  • ベストアンサー率51% (433/843)
回答No.1

ほいっ。(^o^)/ http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/AKB48/?from=websearch#.E3.83.A1.E3.83.B3.E3.83.90.E3.83.BC ↑こちらの「メンバー」の項目を見れば分かるかと。(^^;

関連するQ&A

  • AKBについて!

    よかったら回答お願いします! (1)AKB48での神推しは? (2)AKBの推しメンは? (3)AKBで、演技が上手なメンバーは? (4)AKBで、演技が下手なのは? (5)AKBのなかで声が可愛いと思うメンバーは? (6)AKBのなかで、苦手なメンバーは?(いない人は答えなくてもいいです) (7)(6)で答えたメンバーのどこが、苦手ですか? (8)AKBの歌でなにが好きですか? (9)チームAで、好きなメンバーは? (10)チームKで好きなメンバーは? (11)チームBで好きなメンバーは? 回答するときに、これを、コピーして回答してください こんなかんじで、(1)AKB48での神推しは?→まゆゆ みたいな、かんじで!

  • ~AKB48~

    AKB48についてです。 「野菜シスターズ」 ていう歌あるじゃないですか。 誰が何の野菜か教えてください。 わかる範囲でいいです。 もう一つ、 AKB48はAチーム、Kチーム、Bチームに別れるじゃないですか。 各チームに誰がいるのか教えてください。 出来ればフルネームでお願いします。 注文多くてごめんなさいっ よろしくお願いします!

  • AKBの「チーム4」

    AKBのチーム4って何で解体されたんですか? リーダーの大場の不祥事? センター島崎の実力不足? しかし今後の昇格とか考えると残すべきだったと思うのですが… 明らかに3チームでは空きが無いですよね… チーム4できたからそのうちチーム8ができて AKB48 のチームが完成すると思ってたのに

  • AKB48

    AKBのチームKとチームBのあいた2席に昇格する2人が決まるのが いつごろになるか知ってる方は教えてください。

  • AKB48

    私は、AKB48が好きです。 神推しは峯岸みなみ、激推しは篠田麻里子です。 推しメンはいるのですが、 推しチームがまだ無いです。 チームA、チームKのどちらかで迷っています。 大きな違いなどあったら教えて下さい。

  • AKB48

    AKB48のTeam4で誰が一番可愛いと思いますか? また、入山杏奈と山内鈴蘭どっちが可愛いと思いますか?

  • AKB48

    AKB48 チームB 浅井七海がキャプテンで、副キャプテンは永野恵ですか?

  • AKB48 新チーム

    AKB48の東京ドームコンサート初日に新チームが発表されましたが、みなさんはどの新チームが好きですか? 推しメン・今の推しチームも併せて教えていただけると嬉しいです

  • AKBのコンサートに行ってみたいのですが、

    AKBのコンサートに行ってみたいのですが、 いろんなグループのがあるのですよね? Aチーム、Kチーム・・・ 私はこじはるが好きなので、Aチームのコンサートに行ってみたいのですが ・申し込み方 ・いつコンサートがあるか など教えてもらえると光栄です。 お願いします!

  • AKB48のシングルについて

    今月の24にNEWシングルがリリースしますが こういうシングルにはAKB48のAチーム、Kチーム、Bチームの 全員が歌っているのでしょうか もしくは選抜でしょうか

専門家に質問してみよう