• ベストアンサー

ウォークマンの曲をパソコンに転送できない。

ウォークマンの曲をパソコンに転送できない。 最近2年間くらい使っていたウォークマンを買い換えました。それでパソコンも変えたので曲が全く入っていません。 新しいウォークマンに曲をパソコンに左矢印で転送しようとしたところ「機器・メディアからの取り込みに対応していないフォーマットのため、取り込むことができません。」 と出てきて転送できません。 マイコンピュータからいってもCDから入れた曲しか入れれずネットからじかにダウンロードした曲は入れることができませんでした。 この場合どうすれば全曲入れることができますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • klht2prea
回答No.2

前のPCでバックアップツールを起動してバックアップを取り、今のPCで復元すれば可能ですが…

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.1

「ネットからじかにダウンロードした曲」 著作権が有りますのでダウンロード→ウオークマンでおしまいです。 他には移動もコピーも出来ません。