• ベストアンサー

これから季節 通勤時、何履いていきますか?

yukibonの回答

• yukibon
回答No.2

はじめまして。 お仕事で歩き回られるということで、ドライビングシューズはいかがですか?? 今年神戸を中心にとても流行っていますし、そのせいもあってか例年よりたくさんお店に並んでいる気がします。ヒールがないけれどキレイめにまとまることと、歩きやすさという点でもってこいだと思いますよ☆ 白が人気みたいですけれど、定番のものですからスーツにも合う黒、茶、ベージュなどお色もたくさんあると思いますし、サイズも豊富だと思います。 少しでも参考になれば幸いです♪

TEOS
質問者

お礼

回答有り難うございます。 最近は、 レザースニーカーやローファーで、 ゴム底ぽいのを 選んでます。 革底だと、濡れた所歩くと 滑るのが怖いので。 以前 駅の階段で滑って、10段以上落ちました。 恥ずかしくて、そのまま家に帰ってしまいました。 最近 スーツに合わせて 靴 何足も買いましたけど、 TODSのドライビングシューズも欲しいけど高いね! 普通のOLさんは、スーツならパンプス系が多いのでしょうか? それではまたね。