• ベストアンサー

ホンダドリームでクレジットカード

ホンダドリームでクレジットカード ホンダドリームにてタイヤ交換やスプロケ交換、FフォークOHなどを依頼したいのですが その際の諸費用はクレジットカードで支払いできますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。 ドリームを「かかりつけバイク店」にしている者です。  クレジットカード使えたような気がします。 ただ、ドリームと言っても全国統一組織では無いようです。 ワタクシは品川から横浜へと移住しましたが「ドリーム東京」の 縄張りの中でしかお店には行っていないですねえ。 その範囲内で言えばデビットカードは使えましたね。 質問者さんがどちらにお住まいなのかわかりませんので、 はっきりした情報はわかんないです。  しかも結構費用のかかりそうな依頼ですよね? なおさら直接お店に聞いた方が確実だと思いますが? クレジットカードったって何種類もあります。 VISAはOKだけどJCBは不可だったりもしますよ。  ではでは。 (。・_・。)ノ♪

その他の回答 (1)

• fuumi
回答No.2

去年、「ETC助成金・車載器導入支援」を利用した時、「支払はクレジットカードでの24回払いのみ」との事で、JCBカードで決済しましたよ。 お店に直接お尋ねするのが、いちばん確実で手っ取り早いと思います。