• ベストアンサー

アクセス数を増やしたいのです

アクセス数を増やしたいのです 最近ブログ人を始めたのですがアクセス者が携帯からチェックした自分の分がほぼの状態

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161129
noname#161129
回答No.2

ちょっと見ましたが、ブログよりTwitterでつぶやいた 方がいいと思うような内容ですね

その他の回答 (1)

noname#140925
noname#140925
回答No.1

中身が無いので、先ずは人に読んでもらえる中身を作りましょう。 日記ならちらしの裏にでも書いてひっそりとどうぞ。 とてもじゃないけど、リピーターが付く要素が一切ありませんし、わざわざ見に行こうと思うような内容でも無いですから。 見に行くだけ時間の無駄な物を、わざわざ見に行く人はいませんよ。

josei
質問者

お礼

中身がないのは自分でもわかっています。 その中身を作る事が質問ないようです。中身のある作り方を聞いてる人に中身がありませんではなんの解答にもなりません。