• ベストアンサー

銀行が投資信託、定期預金をセットで販売するようになって何年ですか?

銀行が投資信託、定期預金をセットで販売するようになって何年ですか? もう7.8年ぐらいですか。 どこの銀行が一番初めに販売しましたか。

noname#111962

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.1

記憶では、そんな感じです。新生銀行が目につきましたけど、銀行というのは横並びですから、どこってこともないのでは?

質問者

お礼

だいたいそのぐらいですか。 回答ありがとうございました。