• ベストアンサー

FXの売りから入る方法ですが、マネーパートナーズでの買い方がわかりませ

FXの売りから入る方法ですが、マネーパートナーズでの買い方がわかりません。 注文パターンをストリーミングを選んで、通貨を選んで、注文区分を新規にしたら、 売買が選べなくて買う事しか出来ません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.1

マネパではありませんが、ストリーミングは、そのときの価格が売りと買いの両方表示されます。納得したら、どちらかをクリックします。 簡単に書くと、こんな感じです。 USD/JPY bid  ask 90.03  90.05

yoko5357
質問者

お礼

わかりました!出来ました!ありがとうございました!