• ベストアンサー

Sleipnirを使用しております。

violet430の回答

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

IEの方ではできるのですか? もしそうならUserAgentを変えてみたらどうですか? ツール ー Sleipnirオプション - ニュー - Trident基本設定 で変更できます。

sutty
質問者

補足

IEの方ではできるのですか? →「IEの方ではできます。」 ツール ー Sleipnirオプション - ビュー - Trident基本設定 →<Internet Explorer>を選択しましたが、できません。