• ベストアンサー

画像を貼りたい!

画像を貼りたい! このサイトの「回答者への補足」のところで、画像を貼って投稿することはできますか?できるのならどうやってできるんですか?「画像を貼る」などの場所が見当たりません。 できないなら、どうやったら画像をみなさんに見ていただけますか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112918
回答No.2

失礼!質問文をよく読んでなかった。 できない仕様です。

rail-gun
質問者

お礼

ええ?つまり、どうしても貼りたければ、また新しい質問をしなさいということですか? 仕方ないです。何か策を考えます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

おっかしいな。やっぱりできませんね。 やり方分かったら教えてください。

rail-gun
質問者

お礼

やっぱりできませんねえ…。 多分、できないという結論でしょう。 いろいろしていただき、ありがとうございました。

noname#128084
noname#128084
回答No.3

1番の回答で出来ます。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
rail-gun
質問者

お礼

出来るんですか? とりあえずやってみます。 回答ありがとうございました。

回答No.1
rail-gun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 真ん中の教えてgooです。