• ベストアンサー

東京23区内でカンツォーネ(オペラではない)を聞かせてくれるレストラン

東京23区内でカンツォーネ(オペラではない)を聞かせてくれるレストランを探しています。 夢見る想い・アルディラ・頬にかかる涙 等の恋歌が聞きたいのです。 生で聞かせてくれるレストランありますか??

• hi1
  • お礼率0% (0/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212854
noname#212854
回答No.2

四谷に ウナ・カンツォーネというお店があります。  最近は行っていませんが、以前は、レストランというよりも、歌が中心だった様な気がします。  リクエストには,気軽に応じていただいた記憶があります,  問い合わせてみては、いかがでしょうか? http://www.una-canzone.com/

参考URL:
http://www.una-canzone.com/

その他の回答 (1)

回答No.1

青山のサバティーニはどうでしょうか。 ギターを弾きながらテーブルを回っていました(昔;)