• ベストアンサー

東京23区内でカンツォーネ(オペラではない)を聞かせてくれるレストラン

東京23区内でカンツォーネ(オペラではない)を聞かせてくれるレストランを探しています。 夢見る想い・アルディラ・頬にかかる涙 等の恋歌が聞きたいのです。 生で聞かせてくれるレストランありますか??

  • hi1
  • お礼率0% (0/7)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#212854
noname#212854
回答No.2

 四谷に ウナ・カンツォーネというお店があります。  最近は行っていませんが、以前は、レストランというよりも、歌が中心だった様な気がします。  リクエストには,気軽に応じていただいた記憶があります,  問い合わせてみては、いかがでしょうか? http://www.una-canzone.com/

参考URL:
http://www.una-canzone.com/

その他の回答 (1)

回答No.1

青山のサバティーニはどうでしょうか。 ギターを弾きながらテーブルを回っていました(昔;)

関連するQ&A

  • 東京でオペラが聴けるレストラン

    海外では気軽に生のオペラが聴けるレストランがありますが、東京にもありますか?

  • ジャズレストランについて

    今、ジャズレストランについて興味があります。 レストランでジャズの生バンドの音を聞きながら 食事をすることが好きです。 今度、東京へ行きますので、もしご存知でしたら ジャズレストランのことを取り上げているサイトや ランキングサイトなどを教えていただけないでしょうか。 私の方でもジャズレストランについて調べたのですが、 コミュニティサイトや総合サイトなどが見つかりませんでした。 ぜひご存知の方はアドバイスをお願いします。 またお勧めのジャズレストランがありましたら、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 係留できるレストラン

    東京や神奈川の湾、川、運河で船を係留できるレストランを教えて下さい。タイクーン、ティーワイハーバー、iju25、夢の島マリーナは知っているのですが他にどこかあればどなたか教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 辞めた レストランに 戻りたいです。

    料理人になりたくて 東京のお店に行きたいと 言って 一年半 働いていた お店を辞めたのですが 東京へ行き 働くお店は決まったのですが 母親の都合で 家を借りれなくて 自分の責任だと思い 地元の cafe レストラン で働きながら 知り合いのお店や 気になっているお店で 無償で勉強さして頂いているのですが 働いている cafe レストラン が 夜が まったくお客さんが来なくて 売上がわるいし 料理も教えて頂けません。 なので、以前 働かして頂いていた お店に戻り もう一度 一から働かして頂きたい 勉強さして頂きたいと 思っているのですが 自分勝手で辞めた お店に もう一度 戻ることは ダメですかね? この間 アルバイトの方が辞めて 人は足らないみたいなのですが f(^^;

  • 東京タワー☆

    来月東京旅行を考えていて 初日夕方くらいに東京到着を考えてます。 初日の夜に東京タワーに行こうと思い ディナーもその近くでと考えてるんですが 夜景や東京タワーが見える所はないですか? 20代の女性二人で行こうと思い リーズナブルであまりかしこまった所じゃないほおが良いんですが… 女の子二人でも浮かないとこがいいです。

  • あなたにとって東京タワーとは?

    こんな思い出がある、こんな思いがある、なんでもかまいません。 あなたにとっての東京タワーってなんですか。 私は東京タワーをみると、なぜだかいつも 自分がまだ生まれる前の東京に思いをはせます。 (オールウェイズの影響じゃありませんよ) たくさんの夢がここで駆け抜けてったんだな~と、 電車にのりながらぼーっと考えてしまったり。 東京出身じゃないので、あまり思い出というのは たくさんあるほうではないです。 あなたはいかがでしょうか

  • 個室のレストラン知りませんか?はねるのトびらの・・・

    はねるのトびらという番組で、 ドランクドラゴンの塚地さんが、 TSUKAJI24という企画で、 アイドルと食事をする・・・ というのがあったのですが、 そのときに使われていた、個室のレストランが すごく雰囲気もよさげで、行きたいな~ と思っています。 でも番組で使われたのは東京だから、無理です・・・(涙 そこで、あのレストランのように、 完全に個室で、 二人が向かい合わせではなく、隣同士で座れる レストラン・・居酒屋・・ を探しています。 場所は大阪で、梅田かミナミが希望です。 検索してみたのですが、上手く出来なかったので 皆さんにお聞きしようと思いました。 どなたか、知ってるよ~ と言う方、またご存知であれば大体二人で行くと いくらくらいの値段になるのかなど、 細かい情報もお願い致します。

  • ラテン系音楽の生バンドのあるレストラン(都内)

    東京都内23区内でラテン系音楽の生バンドのあるレストランはありますか? 欲をいえば赤坂、六本木、新宿あたりで。 それ以外の場所でも情報がありましたら教えて下さい。

  • 琉球音楽生演奏が聞けるレストラン

    こんにちわ。 7月上旬に沖縄の中部に行くのですが 夜、琉球音楽生演奏が聞けるレストランに行きたいと考えています。 具体的には沖縄の美味しい料理が出てきて 琉球音楽の生演奏があって 野外で気持ちの良い風が吹いていたら尚良い… という相方の希望なのですが そんなところ、沖縄市か北谷町にありますでしょうか? 夢物語ですかね… ご存知の方、どうかご教授くださいm(_ _)m

  • レストランであったら嫌な事又は体験談

    前にも飲食店の事で質問をした者です。 生の声を聞けるのはとても参考になるのでもう一つお聞きしたいと思い 再度質問させて頂きます。 今回はレストランや飲食店であったら嫌だなと思うこと 内装や雰囲気などもっと細かい事やどんな事でも教えていただきたいです。 又は実際に体験した嫌な事がございましたら教えていただきたいです。 楽しい食事をして頂く為、クレームを防ぐ為にも色々な事を教えていただきたいです。 よろしければご協力お願いします。