• ベストアンサー

ciscoスイッチなどをconfigする時、PCのターミナルソフト(W

ciscoスイッチなどをconfigする時、PCのターミナルソフト(WindowsでTeraterm使っています)と表示される文字列とがずれてしまうことがあります。 例えば、カーソル(? 点滅しているキーを打ち込む箇所)が一つ左にずれていて、一つ何かキー(例えばs)を押すと>が表示されて、次に何かキー(例えばh)を押すとsが表示される、みたいに。 いつも、一度アプリケーションを閉じているのですが、何かコマンド等から手軽に直す方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

どちらが悪いのかわかりませんね。 いちど、Teraterm以外のソフトで試してみては? poderosaとかでは、どうなりますか?