• 締切済み

北京語言大学短期留学 日本からの申請費支払い(国際送金)について

北京語言大学短期留学 日本からの申請費支払い(国際送金)について この夏、北京語言大学に一ヶ月短期留学しようと思っております。 そこで、パスポート更新、大学在学証明書、写真など必要な書類を揃えて、あと一歩で申込みできるところなのですが、 申請費75ドルの国際送金のことで苦戦しております。 ゆうちょ銀行からの支払いを考えておりますが、 語言大学のHPをみても振込先は、 INTERMEDIARY BANK:CITIBANK, N.A., NEW YORK SWIFT BIC:CITIUS33 ACCOUNT BANK:A/C NO:36082562 HUA XIA BANK.H.O SWIFT BIC:HXBKCNBJXXX BENEFICIARY BANK:HUA XIA BANK,BANK DEPT ROOM 311,BEIJING INTL FINANCE CENTRE NO.11 FINANCIAL ST., XICHENG DIST., BEIJING 100034 , CHINA SWIFT BIC:HXBKCNBJ030 BENEFICIARY:A/C NO:0301123---8194127 NAME:BEIJING LANGUAGE AND CULTURE UNIVERSITY ADDRESS:15 XUEYUAN ROAD,HAIDIAN DIST. CITY,PROVINCE:BEIJING ,CHINA TEL:0086?10---82303951 とあるのみで、振込先銀行の支店名の記載がないため送金できません。 いろいろネットで調べまわりましたが、これ以上の情報が載っているところはなく、大変苦戦しております。 ご存知の方、経験者の方、もしよろしければ、教えて下さい。

みんなの回答

• okinidosu
回答No.1

私もこの夏に、1ヶ月行く予定です。 まだ申請書等は書いていませんが、kouki0505 さんは、もうすべて提出されたのですか? 申請書はメールでの添付で送る予定ですか? それとも、郵送ですか? また申請費75ドルの国際送金ということですが、私が見たのは、非学?生600元/人/次(期)となっていました。 ↓が送金先だと思います。 ??地址:北京?言大学 0200006209089106391 中国工商?行北京中?村支行?升路分理?