• ベストアンサー

最近、光ネットからADSLに回線を変えた者ですが教えてください。

最近、光ネットからADSLに回線を変えた者ですが教えてください。 アメーバブログにIDとパスワードを何度も正しく入力するも、 ログイン出来なくなってしまい困っています。 まずIDを調べてみようと思い、メルアド入力をし、受信を待ちましたが一向に アメーバからID付きメールが届きません。 次にパスワードを調べてみようと思い、IDとメルアドを入力しましたが 「IDかパスワードが違います」と出て先へ進めませんでした。 どうしたらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • puyo3155
回答No.1

最近、光ネットからADSLに回線を変えた者ですが教えてください。 > アクセス回線は、ネット上のアプリには無関係です。 まずIDを調べてみようと思い、メルアド入力をし、受信を待ちましたが一向に アメーバからID付きメールが届きません。 次にパスワードを調べてみようと思い、IDとメルアドを入力しましたが 「IDかパスワードが違います」と出て先へ進めませんでした > この2つから推測すると、記憶されているIDが違うのではないですか? それ以上は、カスタマーサポートへ。

mayumayurin
質問者

補足

回線は関係ないですか^^; 無知ですみません。 IDはアメーバを始めた当初にしっかりとメモしました。 そのメモどうりの入力なんですけどね(><) 見られたくなかったので数カ月ぶりにログアウトしたのですが・・。 IDとパスワード入れてみてもログインできませんでした。 サポートを見てみたいと思います ありがとうございました。