トレイダーズ証券225先物ツールの動作環境確認と利用状況について

このQ&Aのポイント
  • トレイダーズ証券の225先物ツール、トレードスタジアムは動作環境がビスタまでに限られています。
  • ウインドーズ7を利用している方でトレードスタジアムを利用している人はいるのでしょうか?
  • トレードスタジアムの利用についてはビスタやウインドーズ7の32ビット、64ビットで問題なく利用できるか気になるところです。
回答を見る
  • ベストアンサー

トレイダーズ証券で提供している225先物ツールのトレードスタジアムでい

トレイダーズ証券で提供している225先物ツールのトレードスタジアムでいわゆる動作環境確認されているのはビスタまでですが、ウインドーズ7を利用しているひとでトレードスタジアムを利用している人がいれば、問題なく利用できているかおしえてもらいたいのですが。個人的に利用しているところは約定情報のところで時間別約定情報のみ利用していて(ティック情報)これを毎回エクセルで読んでコピーしているだけで利用している状況ですが、そこの部分だけでもウインドーズ7の32びッとで利用できるかわかりますか?あととりあえず64びッとの利用も考えているので64びッとで利用している人もいればおしえてもらえればいいのですが。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soan-do
回答No.1

私もトレイダーズ証券かSBI証券で日経225を始めようと思っています。 パソコンもガタが来たのでそろそろWin7に替えようと思っているんですが、同じような疑問を持ちました。 結論。 ここで聞くより証券会社に聞いたほうが早い。