• ベストアンサー

こうなればいいのになあ

こうなればいいのになあ 世の中には不都合が色々有ります 不便さも色々有ります こうなればいいのになあと思う事は有りませんか? それはどのような事? 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IXTYS
回答No.1

こんにちは。  サッカーやハンドボールみたいに、ガイジンの総理大臣が生まれてほしいなあ。  北方四島、竹島、北朝鮮の拉致。 外交問題は一向に解決の道筋が見えて来ません。 これはやはり指導者の質の問題だと思います。 日本人の政治家ではアイデアが枯渇していて、一向に具体的な提案が出て来ない。 ここは『政界のオフトさん』『政界のトルシエさん』にやっていただくしかないかな。 

romanda201
質問者

お礼

なるほどそうですね、レス有難うございました