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ヤマハ TW200とTW225でどちらを購入しようか迷っています。たっ
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- sat0shi5
- ベストアンサー率17% (7/41)
私もどちらを購入しようか迷いましたが、結局TW225を購入しました。 200との差は感じられませんが、年式の新しい型番の方が安心できます。 走行距離に関してはリセットをかけられたり、社外のメーターを使用していた車体で販売時に純正メーターに交換したりとあるので、あまり気にする事はないかもしれません。 あと気になる点は、ノーマルのTWかカスタムのTWかですね。 私の場合はノーマルを購入してカスタムして行きたかったのですが、カスタム代を計算しただけでも15万は必要でした。それを考えると、初めからカスタムされている車体を購入した方がお得だと思い、約3カ月くらい自分の条件にあう中古車を探してました。 TWの中古車はひどい車体もあります。最終的には自分の判断です。自分の目で見て、良いか悪いか判断し、購入時の決断には思い切りさが大事です。
- morutiroro
- ベストアンサー率20% (402/1940)
まず体感はできないですね。 もともと223cc車が増えたので、引っ張られて排気量を上げただけですから。 ただ年式が新しいぶん良い車体は多いかも。 どちらにせよ、あまり大改造されたものは避けたほうが無難です。
- oo14
- ベストアンサー率22% (1770/7943)
プラス100ccの余裕というキャッチフレーズで初代カローラは売れまくりました。 サニーに比べ、たった10%です。(全然関係ないですかね。シーラカンス級の古さですし) お兄ちゃんのセローのお下がりとはいえ225は実績の新品です。 タイヤが大きい分のその走行抵抗おおきいのと、200はあまりに古いし、 200時代は妙なものがはやってバイクをメンテできない方がエアクリーナをとって どなたも一様にアクセルをぶん回してましたから、あまりいい個体はないのでは。 エンジンは外観ではわからないだけに200は慎重さが望まれます。
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