• ベストアンサー

ヤマハ TW225

ヤマハ TW225を買おうとおもうのですが 保険代、機体代、維持費、その他もろもろあわせて今いくらくらいかかりますか? あと免許は普通自動二輪でいいんですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morutiroro
回答No.1

中古だと1台ごとに違いますが、購入価格はトータル25~30万位じゃないでしょうか。 維持費は、自賠責保険が1万/年、他はオイル代で2千円。くらいでしょう。 あとはタイヤ等の消耗品代ですが、これは換えるタイミングがありますから、不明です。 (当然換えなければ、かかりません) 大改造されているものは、社外のメーターにしておいて、売る時にノーマルに戻す人もいますから、走行距離は、あまり当てになりませんし、後でトラブルが出る危険が高いですから、できるだけノーマルに近いものを選びましょう。 また、。 免許は普通二輪です。

satanis
質問者

お礼

おぉ いろいろ詳しく ありがとうございます