• ベストアンサー

独身の夕ご飯、外食は男女どっちがおおいいの?

独身の夕ご飯、外食は男女どっちがおおいいの? 私が見る限り、イタリアン、カフェ、など圧倒的に女性です。ほとんど独身の場合毎日食べてから帰ってます。 休みにランチしてやっぱり帰りは外食。。。 男性は仕事が終わってからはどうしてるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

普段は自宅で食べる事の方が多いですね。 と言っても弁当とかですけど。 終わる時間が遅いのでファストフード(ラーメン、カレーなど含む)以外だと飲み屋ばかりで、カフェって気分でもないし、 結果的に弁当買って帰る、というパターンになります。 でも、男女で比較した場合大差ないと思いますよ。 いや、男性の方が多い気がします。 イタリアンやカフェなんてどの時間でも女性の方が多いでしょ? ラーメンとか牛丼、カレー、そばなんかまで入れたら男性率がぐっとあがると思います。

その他の回答 (1)

• kaerunrunb
回答No.2

自炊8割外食2割です。 外食っていっても定食屋かラーメンがほとんどです。 とにかく飯がいいです。 イタリアンやカフェなんて男だけじゃいかないですよ。 男があまり外食をしないのではなく、男があまりいないところに質問者さんが入ってないだけです。 もちろん0ではありませんが。