• 締切済み

独身男性でイタリアンを利用してますか、

独身男性でイタリアンを利用してますか、専門店ではどうですか? コースというより肉料理などのアラカルトのお店ってとこでどうですか? 僕が行く店は男は少ない!!!!嫌いなんだろかと思ってましたら、10月16日の朝日BEでは中華についでイタリアンが人気にはいってました。 まあ、男女の票ですが、男性票もないと2位じゃないはずです。 で、イタリアンは女性客ばかりですが、僕はしかたなく男ひとり入ってますが 男性のみなさんはどういう時間帯とかに行ってるんですか? また、男性客が多いいイタリアンってあるんですか? (回答された方に再質問する機能ないんですかね)

みんなの回答

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.3

今年は懐に余裕が無く、クリスマスディナーにいけないのですが、 ほぼ毎年男同士の2人きり(ホ○ではないです、他は家族もちで誘っても来ない)で行ってます。 普段もランチやディナーに行きます、 ただし、懐に余裕があればですが(ディナーは行くとどうしても頼みすぎて7千円以上かかります)。 ランチでは男性だけの客は良く見ます、夜は女性客だけかアベックが多いです。 私は、女性しかいなくても気にしません、仕方なく一人で入ることもしません、堂々と一人で行きます、行きつけなので。 ランチはオープン時間の12時か13時過ぎのどちらか。 夜はオープン時間の18時に行って、行くと閉店までいます。 >(回答された方に再質問する機能ないんですかね) 補足かお礼を使用するしかないですが、 補足は、メールで知らせてこないので、お礼に書いたほうが回答者に届きますが、 届く時間がまちまちのようです。

haruka767
質問者

補足

ありがとうございます! 趣味が合う人と連絡取れないのが残念ですね。 僕も生涯独身なのでそういった生活ですが、自由業なので仲間がないのが残念。 ただ、サラリーマンしてても僕らのような味覚の男は極少数みたいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

近くにそういったお店がありません…パスタ店が唯一です。 どうしても都会の繁華街に頻繁に行ける人がターゲットですね。 totoBIGが当たれば通いたいです… (お礼・補足の場で再質問されてみてはどうでしょう)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#121983
noname#121983
回答No.1

男性だけで行くところは少ないと思います。 時間帯はランチと思います。 昔フランス料理屋で働いていたけど昼間だけですね男性客同士が訪れるのは。恥ずかしいんじゃないですか? 俺は好きですよ。でも今は海外に居ますんで国内に簡単に戻れません。勝手に作って食ってます。帰国した際は地元行きつけのお店で食事します。 (回答された方に再質問する機能ないんですかね) 補足で質問できます。因みに俺にはお礼しか届きません。

haruka767
質問者

補足

ありがとうございます。 日本じゃイタリアン食べながらお酒飲んだりしないんでしょうか?男性は。 何回かイタリアンバールへ行きましたが女性ばかりでした。 海外では写真見る限りは男性どうし食事してませんか? 僕はお一人様でイタリアンたまにフレンチ行きますが、あなたもそうしますか? また、日本人男性はこのような料理ニガテなんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 独身男性でイタリアンを利用してます?サイデ以外で

    独身男性でイタリアンを利用してますか、専門店ではどうですか? 僕が行く店は男は少ない!!!!嫌いなんだろかと思ってましたら、10月16日の朝日BEでは中華についでイタリアンが人気にはいってました。 まあ、男女の票ですが、男性票もないと2位じゃないはずです。 で、イタリアンは女性客ばかりですが、僕はしかたなく男ひとり入ってますが 男性のみなさんはどういう時間帯とかに行ってるんですか? また、男性客が多いいイタリアンってあるんですか?

  • 男イタリアンどうやっていってますか?

    独身男性でイタリアンを利用してますが 男は少ない!!!!嫌いなんだろかと思ってましたら、10月16日の朝日BEでは中華についでイタリアンが人気にはいってました。 まあ、男女の票ですが、男性票もないと2位じゃないはずです。 で、イタリアンは女性客ばかりですが、僕はしかたなく男ひとり入ってますが 男性のみなさんはどういう時間帯とかに行ってるんですか? また、男性客が多いいイタリアンってあるんですか?

  • イタリアン 男性の服装

    来週、女友達とイタリアンにディナーを食べに行くことになりました。 お店のディナーはコースのみで、高いコースで5000円位の設定のお店です。 レストランなのでフォーマルな格好が望ましいとは思いますが、この時期は暑いのでジャケットは避けたいです。 夏場ではどのような格好がよいでしょうか?                        21歳 大学生 男

  • イタリアン,カフェに女性客ばかり!食べたい僕はどうすればいい??

    僕は和食、中華系がまったくといっていいほど食べられない40歳です。 イタリアン、洋食ランチのカフェに行こうとするのですが、 きまって僕の食べたい店は女性客でいっぱいです。 なんか入りにくくて お昼がたべられないのです。 20代のころはまだカフェにも男性客が多く行きやすかったんですが、 この10年ほどは女性客が何故か急増し,食いはぐれるようになりこまりはててます。男性の多くは牛丼などに行ってしまい、僕は外食が出来ない状態です。同じような男性が入ると助かるんですが、決まってどのお店に行っても男性は僕1人。 洋食好きまたは洋食しか食べられない男性諸君どうされてますか? また、夫がそういう場合,奥さんはどんなアドバイスされますか?

  • カフェ、イタリアン、など女性ばっかりのお店に男性客が一人入ってきたらど

    カフェ、イタリアン、など女性ばっかりのお店に男性客が一人入ってきたらどう思いますか? 女性客ばかりのカフェ、イタリアンのお店に男性客がひとり食べていたり、入って来たりした時、 男性客は女性客にイヤな目で見られてると思うそうですが、 女性客のみなさんはホントそう思っているんですか?

  • カフェ、イタリアン、など女性ばっかりのお店に男性客が一人入ってきたらど

    カフェ、イタリアン、など女性ばっかりのお店に男性客が一人入ってきたらどう思いますか? 女性客ばかりのカフェ、イタリアンのお店に男性客がひとり食べていたり、入って来たりした時、 男性客は女性客にイヤな目で見られてると思うそうですが、 女性客のみなさんはホントそう思っているんですか?

  • 男性どおしでステーキ行ってますか?

    男性どおしでステーキ行ってますか? 私はイタリアンが中心なんで知らないのですが男性イコール肉好きって思ってます? ステーキ店って男女の客層てどうなってるんでしょうか? お教えください。

  • イタリアンのコース料理を初めて食べにいくのですが。

    何げに「行ってみたい」と言ったイタリアンのお店に男性が予約を入れてくれたのですが、それがコース料理で不安になっています(笑 和食?と、フランスのコース料理は食べたことがあるのですが、イタリアンは初めてなのです。 そういうことをおおぴっらにするのはちょっと恥ずかしいかな・・という間柄の男性と一緒に行きます。 だいたいフレンチのマナーと変わりない・・・らしいので、まあ大まかには大丈夫かと思うのですが・・・ マナーのことをネットで検索すると、大抵ビールでもいいのかシャンパンにするべきか・・・という疑問が出てますが、食前酒って、必ずでてくるものなのですか? いらないと言ったらおかしいのでしょうか? ソフトドリンクやノンアルコールカクテルとかはありえないのでしょうか? お恥ずかしい質問ですがよろしくお願いします。

  • 男を立てる事になりますか?

    デートで男性と食事してコースではなくアラカルトの時にお店を出るタイミングを男性に任せるのは 男を立てる事になりますか? ようは男性に「そろそろ行こうか」と言わせることです。

  • テーブルマナー(イタリアン)

    22歳男女投稿です! 今日、記念日ということでちょっとオシャレなイタリアンレストランに行きました。コース料理を頼んだところ、お店の方が最初にポッキー(Spec:全長約45cm、直径1cm、チョコ無、うす塩味)をテーブルの隅にある空のグラスに2本刺して無言で立ち去りました。なにぶん経験のない僕たちは食べるべきか…食べないべきか…迷いました。あれは飾りだったんでしょうか? 食べてもよいならばどのタイミングで食べればよいのか教えてください。 ちなみにコースの内容は、前菜⇒パン⇒パスタ⇒ドルチェ⇒紅茶です。