• 締切済み

独身男性でイタリアンを利用してますか、

独身男性でイタリアンを利用してますか、専門店ではどうですか? コースというより肉料理などのアラカルトのお店ってとこでどうですか? 僕が行く店は男は少ない!!!!嫌いなんだろかと思ってましたら、10月16日の朝日BEでは中華についでイタリアンが人気にはいってました。 まあ、男女の票ですが、男性票もないと2位じゃないはずです。 で、イタリアンは女性客ばかりですが、僕はしかたなく男ひとり入ってますが 男性のみなさんはどういう時間帯とかに行ってるんですか? また、男性客が多いいイタリアンってあるんですか? (回答された方に再質問する機能ないんですかね)

みんなの回答

• takuranke
回答No.3

今年は懐に余裕が無く、クリスマスディナーにいけないのですが、 ほぼ毎年男同士の2人きり(ホ○ではないです、他は家族もちで誘っても来ない)で行ってます。 普段もランチやディナーに行きます、 ただし、懐に余裕があればですが(ディナーは行くとどうしても頼みすぎて7千円以上かかります)。 ランチでは男性だけの客は良く見ます、夜は女性客だけかアベックが多いです。 私は、女性しかいなくても気にしません、仕方なく一人で入ることもしません、堂々と一人で行きます、行きつけなので。 ランチはオープン時間の12時か13時過ぎのどちらか。 夜はオープン時間の18時に行って、行くと閉店までいます。 >(回答された方に再質問する機能ないんですかね) 補足かお礼を使用するしかないですが、 補足は、メールで知らせてこないので、お礼に書いたほうが回答者に届きますが、 届く時間がまちまちのようです。

haruka767
質問者

補足

ありがとうございます! 趣味が合う人と連絡取れないのが残念ですね。 僕も生涯独身なのでそういった生活ですが、自由業なので仲間がないのが残念。 ただ、サラリーマンしてても僕らのような味覚の男は極少数みたいですね。

回答No.2

近くにそういったお店がありません…パスタ店が唯一です。 どうしても都会の繁華街に頻繁に行ける人がターゲットですね。 totoBIGが当たれば通いたいです… (お礼・補足の場で再質問されてみてはどうでしょう)

noname#121983
noname#121983
回答No.1

男性だけで行くところは少ないと思います。 時間帯はランチと思います。 昔フランス料理屋で働いていたけど昼間だけですね男性客同士が訪れるのは。恥ずかしいんじゃないですか? 俺は好きですよ。でも今は海外に居ますんで国内に簡単に戻れません。勝手に作って食ってます。帰国した際は地元行きつけのお店で食事します。 (回答された方に再質問する機能ないんですかね) 補足で質問できます。因みに俺にはお礼しか届きません。

haruka767
質問者

補足

ありがとうございます。 日本じゃイタリアン食べながらお酒飲んだりしないんでしょうか?男性は。 何回かイタリアンバールへ行きましたが女性ばかりでした。 海外では写真見る限りは男性どうし食事してませんか? 僕はお一人様でイタリアンたまにフレンチ行きますが、あなたもそうしますか? また、日本人男性はこのような料理ニガテなんでしょうか?