• ベストアンサー

独身男性でイタリアンを利用してます?サイデ以外で

独身男性でイタリアンを利用してますか、専門店ではどうですか? 僕が行く店は男は少ない!!!!嫌いなんだろかと思ってましたら、10月16日の朝日BEでは中華についでイタリアンが人気にはいってました。 まあ、男女の票ですが、男性票もないと2位じゃないはずです。 で、イタリアンは女性客ばかりですが、僕はしかたなく男ひとり入ってますが 男性のみなさんはどういう時間帯とかに行ってるんですか? また、男性客が多いいイタリアンってあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 9der-qder
  • ベストアンサー率36% (380/1038)
回答No.1

30代♂です。 別に、昼時や小腹が空いたとき等パスタが食べたいと思えばいつでも行きます。 確かに男性比率は少ない気がしますが、気にしません。 店員さんも男性一人でも嫌な顔しませんし。 ちなみに、新宿の紀伊国屋書店があるビルの地下にあるJinJinというパスタ屋は、吉○家のようなカウンター席ばかりで、味も美味しく量もごく普通ですが7割くらい男性客だと思います。 ちなみにパスタ屋という前提で回答しましたが、間違いないですよね。 パスタ屋ではなく、コース料理とかがメインのいわば本格イタリアンですであれば、私もひとりでは入りにくいですし、男女問わずあまり一人で食べている人を見た事ありません。 中華料理屋とラーメン屋がイコールではないように、イタリアンとパスタ屋もイコールではないと思います。 ちょっとした揚げ足取りでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 独身男性でイタリアンを利用してますか、

    独身男性でイタリアンを利用してますか、専門店ではどうですか? コースというより肉料理などのアラカルトのお店ってとこでどうですか? 僕が行く店は男は少ない!!!!嫌いなんだろかと思ってましたら、10月16日の朝日BEでは中華についでイタリアンが人気にはいってました。 まあ、男女の票ですが、男性票もないと2位じゃないはずです。 で、イタリアンは女性客ばかりですが、僕はしかたなく男ひとり入ってますが 男性のみなさんはどういう時間帯とかに行ってるんですか? また、男性客が多いいイタリアンってあるんですか? (回答された方に再質問する機能ないんですかね)

  • 男イタリアンどうやっていってますか?

    独身男性でイタリアンを利用してますが 男は少ない!!!!嫌いなんだろかと思ってましたら、10月16日の朝日BEでは中華についでイタリアンが人気にはいってました。 まあ、男女の票ですが、男性票もないと2位じゃないはずです。 で、イタリアンは女性客ばかりですが、僕はしかたなく男ひとり入ってますが 男性のみなさんはどういう時間帯とかに行ってるんですか? また、男性客が多いいイタリアンってあるんですか?

  • イタリアン,カフェに女性客ばかり!食べたい僕はどうすればいい??

    僕は和食、中華系がまったくといっていいほど食べられない40歳です。 イタリアン、洋食ランチのカフェに行こうとするのですが、 きまって僕の食べたい店は女性客でいっぱいです。 なんか入りにくくて お昼がたべられないのです。 20代のころはまだカフェにも男性客が多く行きやすかったんですが、 この10年ほどは女性客が何故か急増し,食いはぐれるようになりこまりはててます。男性の多くは牛丼などに行ってしまい、僕は外食が出来ない状態です。同じような男性が入ると助かるんですが、決まってどのお店に行っても男性は僕1人。 洋食好きまたは洋食しか食べられない男性諸君どうされてますか? また、夫がそういう場合,奥さんはどんなアドバイスされますか?

  • カフェ、イタリアン、など女性ばっかりのお店に男性客が一人入ってきたらど

    カフェ、イタリアン、など女性ばっかりのお店に男性客が一人入ってきたらどう思いますか? 女性客ばかりのカフェ、イタリアンのお店に男性客がひとり食べていたり、入って来たりした時、 男性客は女性客にイヤな目で見られてると思うそうですが、 女性客のみなさんはホントそう思っているんですか?

  • カフェ、イタリアン、など女性ばっかりのお店に男性客が一人入ってきたらど

    カフェ、イタリアン、など女性ばっかりのお店に男性客が一人入ってきたらどう思いますか? 女性客ばかりのカフェ、イタリアンのお店に男性客がひとり食べていたり、入って来たりした時、 男性客は女性客にイヤな目で見られてると思うそうですが、 女性客のみなさんはホントそう思っているんですか?

  • 30代男性どおしの苦手なイタリアン店ってどんな店?

    30代男性の方がイタリアンはお好きなようですね。 1.男性お一人さまでもイタリアン食べに行きますか? 2.ランチは男性同士で行くのにばんごはん(ディナー)はどうして行かないんでしょうか? 3.男性どうしでイタリアンにいくばあい、どんな感じのお店がにがてなんでしょうか?ちょと具体的にお願いします。 4、イタリアンはスキなのにフレンチ(ビストロなどフォークが並ばない フランス食堂ふうのカジュアルなものとしてお考え下さい) は何故嫌いなんでしょうか?

  • 独身の夕ご飯、外食は男女どっちがおおいいの?

    独身の夕ご飯、外食は男女どっちがおおいいの? 私が見る限り、イタリアン、カフェ、など圧倒的に女性です。ほとんど独身の場合毎日食べてから帰ってます。 休みにランチしてやっぱり帰りは外食。。。 男性は仕事が終わってからはどうしてるんでしょうか?

  • 十八歳の女性からみて、三十二歳の独身男性は危険ですか。

    こんにちは、よろしくお願いします。 私は、三十二歳独身男性で、同性愛者です。 女性は、男性にはない明るさや優しさがあって好きではありますが、性的に魅力を感じませんし、もてたいといった願望はまったくありません。 私は女性にもてるような風貌ではありませんし、私自身も女性と話をすることは苦手です。 ところで、私は今年の四月から仕事をやめて専門学校に通うことが決まっていて、同期十人のうち八人が女性です。女性は、十八歳から三十歳まで。 もちろんもてたいとは思いませんが、同期だし、仲良く楽しくやりたいんですよね。 そこで伺いたいんですが、十八歳の女性から見て、三十二歳の独身のおじさんというと、どのくらい危険な存在なんでしょうか。 もちろん、そのおじさんの人柄にもよるとは思います。 その十八歳の女性も、私には好意を(男女の、といった意味ではなく)持ってくれているようではあるのですが、私としては、私がまったく性的に下心のない、ただの優しいおじさんでいたいのです。 女性の方に伺いたいのですが、二人きりになってもまったく危険を感じない、独身の三十代のおじさんというのは、あなたの周りにいらっしゃいますか。それは、どんな人ですか。危険な存在でなくなるためには、時間が必要だとは思うんですが、私は、今後どのように付き合っていけば、男女の差を越えたただの仲いい同期として付き合っていけるでしょうか。

  • 独身の中高年男性のイメージは悪いのでしょうか。

    未婚率があがって男女とも独身の中高年も増えているそうですね。 独身の中高年男性に対するイメージは「気持ち悪い」とか「欠陥人間」などというイメージがもたれるようでそれは仕方ないかもしれません。 しかし実際にリアルで独身の中高年男性たち 1人1人に接してみたとしても悪いイメージしかないのでしょうか? 逆にもし独身者が悪いイメージしか持たれないとしたら、なぜ独身の人が増えているのでしょうか、肩身が狭いですよね。 (独身といっても親元を離れて生活してたり、経済的に自立している場合の 話で、いわゆるパラサイトシングルではありません。) 未婚のままになった理由は1人1人違うはずなので、ひとくくりにできないと 思いますが。 逆に「結婚している」とか「お父さん」ということで無条件で「良い男性」 と判断するのでしょうか? (一昔前は「結婚して一人前」と言われ、独身の人は欠陥人間扱いされていたので、適齢期になったら、たとえ気に入らない相手だったとしても結婚するということはありましたが。)

  • お客さん(独身男性)からの差し入れについて。

    先日、バイト先のミニスーパーで、常連のお客さんから差し入れをいただきました。 そのお客さんは独身男性で、私は既婚者です。 私が結婚していて子供がいるのは、前に聞かれたので知っています。 その場合は、差し入れをくれても、特に下心や深い意味はないですかね? よく世間話もするのですが、今回は前に話した私の好きなスイーツのお店に買いに行ってくれて、差し入れとしてくれました。 1000円くらいのバームクーヘンです。