• ベストアンサー

♂の19です。。イケません・・・

Jxiongの回答

  • Jxiong
  • ベストアンサー率17% (16/94)
回答No.3

>3回ほどH・・したのですが、イケないんです。。。 >一人の時にはイケるんですけど・・ たんにひとりでしすぎですよ。 >かなり時間かかるしキツクしないといけません・・・ >どうしたらいいでしょうか?? 1人でするのをやめればokだとおもうけど

zekusu0123
質問者

お礼

そ・・そうなんですか???一人やめてみます~☆ありがとうございました~。

関連するQ&A

  • 既婚・同棲されている女性の方に質問です

    こんにちは、質問させて頂きます。(長文です) 旦那様・同棲している彼氏さんとのHで満足出来ない場合は 1人Hをされていますか? 私は付き合って3年の彼氏がいまして、週1回ペースでHをしています(同棲はしていません) 来年には結婚をして一緒に暮らすことになりますが、 1人Hをせずにいられるか...正直とても不安です。 最近彼とのHに集中出来なくて少し困っています。 マンネリのせいかも知れませんし、ホテルの退出時間を気にして 気持ちが焦っているのかもしれません。 彼は挿入後1分と持たず果ててしまう早漏です。 淡白なのか、満足したのか、2回目はほとんどありません。 宿泊しても1回で終わりです。 その代わり前戯には時間をかけてくれて、1回はイカしてくれます。 でも私の集中力がないのもありますし、なかなかイキにくいのこともあって、イクまでに時間がかかってしまいます。 3回くらいイカしてくれれば満足なのですが、彼も疲れる様で、それにホテルに居れる時間にも限りがありますのでなかなか毎回とは行きません。 彼とのデートの後、家に帰ってから1人Hをしないと気が済まない時があります。 それを含めると週に2回ぐらい1人Hをしています。 結婚後は彼と週に何回Hするのかは分かりませんし、 満足出来ない様であれば、協力してもらえる様に頼んでみるつもりです。 一緒に住むとなったら、1人Hをするのはやめたいです。 何か良い方法はないでしょうか? 彼のことは大好きなのでセフレとかは一切考えていません。 以前は1人Hなんてしたことが無かった私ですが、ここ1年ぐらいはこんな調子で、一緒に暮らすことを考えると不安です。 私の性欲が強すぎるのでしょうか...。 一緒に住まわれていても1人Hをする習慣がおありになる方はいらっしゃいますか? どうかアドバイスなどをお願い致します。

  • 一人Hだと…何回もいけるのに…

    私は中ではまだいったことありませんが…クリトリスではいけます♪一人Hの時より気持ちがいいです♪ でも彼氏とのHでは…1回は必ずいけるのですが…もう一回気持ちよくなりたいと…思って…がんばってみるのですが…いけません。1回が限界みたいです。 でも…一人Hの時はおもちゃを使ってるのですが…クリトリスに当ててると…何回でもいけます。 一人Hのときは何回もいけるのに…彼氏とのHのときはいけないのは…寂しいです(><)どうしてかわかる人いれば…アドバイスください☆

  • 男性の方に質問です

    私の彼氏は37歳なのですが Hする前日等に一人Hをしてるみたいです。 Hを長くするためなどと言います。 多い時で週3回一人Hしてると思います。 Hを入れると5日は出してることになります。 その回数に私はビックリしたのですが 男性の方からすると普通なのでしょうか??

  • SEX二回目ですが、なかなかイきません・・・

    19歳男子です。二回Hしたのですが、二回とも一時間くらいですが、女性としていても、俺の方がイきません。どんな理由が考えられますか??一人Hでは5分もあればイクのですが・・・。経験をつめば大丈夫なのでしょうか?遅漏なのか・・・。ちょっとつかみどころのない質問かもしれませんが、回答おねがいします。

  • 夫婦生活

    7年くらいの付き合いで結婚しました。付き合っている時もそうだったのですが、その間ほとんどHはありませんでした。(ちなみに私は今の旦那さんが初めての人です。)付き合い初めてから初Hに至るまでも時間はだいぶかかったのですが、その後も1ヶ月に1回?ぐらいのペースで結婚が決まってからの1年間ぐらいは1回もありませんでした。結婚が決まってからは結婚前に妊娠してしまってはいけないと思っているのかな~(私の父が厳しい人なので)と思っていたのですが・・・新婚旅行中もありませんでした。(生理中だったのですが、そのことは特に話してはいなかったのですが。・・・)一緒に生活するようになって5ヶ月ぐらいになりますが3回ぐらいしかありません・・・。私の方もHの間隔が長いためか、なかなか慣れず?恥かしいという気持ちが強いです。私から何かするということもないですし・・・でも、旦那さんは1人Hはしているようなんですが・・・自分から誘う?なんてことはできません。っていうか、すごくHがしたいって訳でもないのですが、あまりにもHがないのでいろいろ心配で考えてしまいます・・・おかしいですよね?(ちなみに私からこんなことを言うのはおかしいのですが旦那さんの浮気は絶対にないです。)

  • ひとりH

    彼と初めてHした時の話なんですが、 「自分でしてる?」と聞かれ「しない」と答えました。 実際は中学生の頃からしています。(現在21歳) 多い時は週に5回位する時もあります。 おもちゃを使う事もあります。 大体いつも、彼とHした時の事を思い出してしてるんですが…。 もしこの事を彼が知ったら、ひかれると思いますか? 私は彼が初めての人なので、 男の人ってどう思うのかな?と気になったんですけど。 やらしい女とか思われるのも嫌だし…。 彼のひとりHの話はたま~にします。 (久し振りにHする時に 「ひとりHしてた?」「うん」「いつした~?」とか。) もしバレたら、正直に話した方が良いですよね?

  • 私は初めてHして彼氏がクリトリスなめてくれた時めちゃくちゃ感じて、別な

    私は初めてHして彼氏がクリトリスなめてくれた時めちゃくちゃ感じて、別な日とかも凄く感じてたんですが、最近1人Hをして3回目までは凄く感じてたのにもう、感じなくなったんです(:_;) クリトリスって感じなくなるもんですか? どうしたらいいのでしょう(>_<)

  • 1回目ゴム有り、2回目ゴム無し

    9月17日、彼氏とHをしました。 1回目のHの時は、ゴムをつけてしたのですが、ゴムが1つしかなく、 2回目のHの時は中には出してないけど、ゴム無しでHをしてしまいました。 2回目のHでゴム無しは妊娠の可能性ありますか? 1回目が終わり、2回目するまでの時間は1時間ぐらいあいていました。 生理始まったのが9月2日・・・。 彼氏とした日って危険日ですよねぇ??;; 実は私は「てんかん」という病気です。 今は発作がよく起きてしまうので強い薬を飲んでいます。 妊娠してしまうとおろさないといけないようです; 今3日ほど生理が遅れています; どなたか回答していただけるとありがたいです><;

  • 東京駅周辺の24H営業の飲食店(ファミレス・カフェなど)

    こんにちは☆ 東京駅周辺でこれから毎月2.3回程朝の5時~9時頃まで女一人で時間をつぶさなければならなくなりました。東京駅周辺で24H営業の飲食店はありますでしょうか??お金も節約しなくてはならないので、出来ればファミレスや安めのカフェがいいのですが・・・。 飲食店ではなくても節約しながら時間をつぶせる場所があれば宜しく致します。

  • 男性に質問!

    出来れば30代男性に答えてほしいです。 前に付き合っていた彼氏は22歳だったので、若かったこともあり、毎日のようにHしてました。 ただ、どこか自分本位で、私をいかせたいなどとはあまり思っていなかったのか、前戯はそこそこ、体位を4.5パターン変えて、あとは自分一人でいっちゃって終わり・・・でした。しかも時間も短かった。前戯からいっちゃうまで、15分ないくらい。 ところが、今の彼氏は30代前半なのですが、週末にデートするので、金曜~日曜まで過ごすのですが、毎週デートの時に3回はしています。 Hも、自分本位ではなく、私がいくまであれこれ変えてせめてくれます。前戯からいっちゃうまで1時間くらいかけてくれます。 ただ、体力がないのか、2回戦は絶対無理だと言われます。 男性は、年齢とともにHに対する考え方(自分がいくためだけではなく、彼女を喜ばそうと思うこと)になっていくものですか? あと、30代前半の頃って、週何回くらいでいいと思いますか? 一緒にいる3日間、毎日Hって本当はキツイのかなぁと思いまして。