• 締切済み

アダルト広告サイトが起動時に出てきます。解除するにはどうすればいいです

アダルト広告サイトが起動時に出てきます。解除するにはどうすればいいですか? 以前はわからなくてリカバリ(初期化)しましたがリカバリしなくてもいい方法はありませんか?

みんなの回答

• one12
回答No.3

この現象のだいたいが、不正にインストールされてしまったプログラムによって起きます。 この不正プログラムを削除すれば、解除できると思います。 削除方法として、windowsの「プログラムの追加と削除」機能を使って削除する。 ただ、バックグラウンド動作のプログラムは上記方法では削除できないので ユーティリティからバックグラウンド動作プログラム探して削除します。 どちらの方法も、ウイルス対策ソフトみたいに自動的に削除するのではなく、 手動で削除するため、必要なプログラムを誤って削除する可能性もあるので、 作業には注意が必要です。 具体的な方法は「画面 消えない 請求」で検索かけると多く対処方などが ヒットしますのでそちらを観て下さい。

noname#112886
noname#112886
回答No.2

HKCU\..\Run: [erotube] mshta http://ero-tube.jp/reg2.php?cid=63135a0531d06f3ec7fb026b07f36eb6 削除します。

回答No.1

1.本当にパソコンに詳しい知人に頼む。 2.どこのサイトの行って、どうやったらそのような状態になったのか、詳細を書く。

kaoru0830jp2002
質問者

お礼

ご回答頂いた皆さまへ いろいろありがとうございました。何とか解決しました!

kaoru0830jp2002
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。ero-tubuというサイトで実行を押して先に進んだらデスクトップに広告サイトが消しても数分お気に出てきます。電源を切っても(サインオフ)出てきます。 どうすればいいでしょうか?